ボールの靴の表面も比較的に良くて、とてもすばらしいです

皮がすべて裂けたことにたくさんあります。その数年の家の靴の全是英の華。英の華の受付は私が見えて、銭一様が見えることと。私が靴を買うのがすべて新作を買うのなためです。この点はよくみんなの軽視のです。しかし靴の足首の部分の詰め物がその他のバスケットシューズを比べて要する分厚くて多くて、私は拍手して言います。正しい、持っ行って補うことはできないか?修繕してはいけない。
トリーバーチ パンプス
発見はその他に1匹の足もほころびました。ボールの靴の表面も比較的に良くて、とてもすばらしいです。毎回私がすべて私の足の上で靴のそれではぼろぼろなぐらいの苦難を受けることが見えます。3日着ました。中学に着く時。私は1時の靴を買うのが容易ではなくて悪いことを発見します。私は何度着て何度かすめ取ります。その時のDaphneは更に悪くありません。足をかすめ取ることはできない。あきらめました。この話は良いです。
7日修理して持ち帰ってきます。恐らくある人は言えます。靴を買う8日目は左足の後がほころびたことを発見します。線は切れました。修理を送ります。ここはあれらの店員に感謝します。今もうだめです。安い靴。あなた達の家の靴と百の美しい類の比べること。最も安い。普通は、体重がどうしても軽くて或いは球技をする位置は外線の友達に属して、修理を引き続き送ります。今度は8日修理しました。
トリーバーチ サイフ